見出し画像

神代植物公園

さて先日アップした
神代植物公園🪴
初訪問でした😃
せっかくなので入園して
中も楽しんできました。

ニリンソウ


カタクリ


ショウジョウバカマ

などの山野草が咲いていました😊

この頃、桜は咲きはじめの頃で
ちらほら…🌸


早咲きの桜が
咲いてました😊


宿根草園は季節ごとに来たら
とても参考になりそう💡


今回は
シラーシベリカちゃんに
一目惚れ🤩
小さくてめちゃ可愛い💕
今年の秋は植えたいなぁ😊


水辺のエリアがあったり


クリスマスローズが群生していたり。

アジサイ園やバラ園などなど
いろいろな季節に訪れたい😍
楽しみができました♪
.
#神代植物公園
#山野草
#ショウジョウバカマ
#カタクリ
#ニリンソウ
#桜
#宿根草
#シラーシベリカ
#クリスマスローズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?