見出し画像

ビオラ買いすぎ問題 2023 ⑨ 丸森ビオラ


はるはなファームさんの
丸森産ビオラ


小さくて可愛らしいお花が
うつむきながら咲いていて💕
見た瞬間に思わず
可愛いーーーっ❣️と
叫んじゃいました😆


ナチュラルにあしらいたくて
バスケットに
大好きな原種デージー アルムの空
スイートアリッサム
白竜
ゴールデンレモンタイム
などと寄せ植えにしました🪴

あわよくば根付かないかなと
ワイヤープランツを挿しておいたんだけど
これはどうやらダメだったみたい😅

毎日のように
ビオラ買いすぎ問題を
アップしておりますが
実のところ
既にクリスマスローズ脳に
なっておりました😆
でもでも‼️
昨日、奇跡的に
憧れのあの子🐰を
注文できちゃったんですよねー😍
年明けに届くのが楽しみすぎるーーーう😍
ということで
ビオラ熱ぶり返しながら
年を越します😆

皆さま、良いお年を
お迎えくださいませ💖
来年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?