軽くなること。

一年前や昨日、あの日をきちんと私は捨てているのだな。終わることができていて、変われていること。

この間、今の自分の生のフォームにふと飽きてしまってこの頃は違うフォームを育ててる。世界との交渉の仕方に飽きてしまったんだな。
変わる為、他を吸収する為、興味があることをひたすらに貪っている。この時間は楽しいな。充実。自分の為に、ずっと自分を捨て続けて世界に飛び込んでる感じ。

しがみついてるものを捨てる。
生きていくたびに身軽になるんだ。

捨て切ることも重ね着ることもできず、何も選ぶことが出来ないまま、未来を先取ることで今を動かして、世界に対する姿勢だけが、舵をきっていく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?