見出し画像

わろてねーamazarashiー

昔の私が言ってるな。
人が失敗した時も、悩んでるときも、冷静で肯定的な「何それオモロ〜!」という態度で側にいた。

終わったときは全部笑い話にしちゃえばいいさ。
今、自分自身に足りないもの。

失敗したらわろてね。

幼少期に自転車の後ろで育てられた感性、
「まぁいっか〜!」
「この小銭持って一緒に遠くいこう!」

そう思うと母いつも心ギリギリだったなぁ。笑
父、いつも「一服するぞ!ママには内緒!」といって買い出しでスーパー巡りしてる時は、必ず途中で酒とオコチャマジュースで乾杯してたなぁ。笑
兄、いつも誰とも上手くいかないのにいろんな人を大切にする気持ち持ってたなぁ。笑

不器用で大切な人たち。
一緒に失敗してみる?
どうせ花は散り、輪廻に還る命。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?