見出し画像

物悲しさ

物悲しさを受け取る強さがなくなった感じがする。
遠くの記憶に思いを馳せる、センチメンタルを感じること、感傷的な状態でいること。

それらが美しい夢を魅させてくれ、少し苦く美しく静かな夜として過ごすことが心地よかった。

夢追い人の目をして、現実はあまりみてなかった私へ。私の粘り強さは憧憬し続ける強さだったのだろうな。

今は夢をみるのがつらい。
甘さ半分、苦み半分。
いつまでも手に届かない欲しかったものたち。
少しの苦みだけが残り、抜けたところは現実がポツンと。

次は何を追いかける?
追いかける必要もないか。サバイブ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?