好きだなと思う人に会う。

好きだと思う人に会ったり話したりすると気持ちが綻ぶ、しゃきっともするし、とにかくパワフルになれる。

彼女の立ち振る舞いは、いつ見ても、何度見てもやっぱあぁ好きだなって思う。
彼女といると、ありのままでいさせてくれる。

そういう人と会う度に、私も自分が好きな自分になりたいと思うし、好きな人からも好きだなって思ってくれるような人間になりたい。

会えない時間は自分磨きしよ!
そういうと簡単に聞こえるからいいね。会えない時間は次会う時までの為に、誇れる自分でいられる様に試行錯誤する時間。
強張るような強さではなく。誇れるように。

誰かを愛して誰かを愛さない選択をすることではなくて、自分が何に時間を使うかは自分の意志で選ぶこと。その練習もしていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?