見出し画像

裁量EAさくらサロン「グループルール」

裁量EA「夜桜」絶賛稼働中!!

最大611連勝・月利平均92%!

運用相談・質問は公式LINEまで

【春音さくら公式LINE】

https://lin.ee/QkI8BbJ

【LINEオープンチャット(雑談部屋)】

bit.ly/3OFHfjB

【LINEオープンチャット(配信特化部屋)】

https://bit.ly/46ki9O8

LINEオプチャグループのルール

最初に
ありがたいことに、私のグループには優しく盛り上げ上手な方が多く、そういった方達のおかげで新規参入の方にも「さくらさんのグループの雰囲気が大好きです」と言われるほど良い空気感で運用をできています!

本当にいつもありがとうございます!

そんな良い雰囲気を維持するためにも、ルールを設けさせていただいております。

850名を超える大型グループなので、各々いろいろな意見や考えがあります。
その中でも、1人でも多くの方が楽しめるよう、ルールを統一させていただきます。
中には我慢いただくルール内容もあるとは思いますが、FX界で1番楽しく稼げるグループ運営をしていきたいので、ご協力お願いします。
以下のルール違反の場合、内容によっては即退会及び警告をさせていただきますのでご了承ください。

①「損切り」「ロスカット」の発言禁止
→損切り時に気持ちを共有したいお気持ちもわかりますが、エントリータイミングのズレで利確した方や、ポジション持っていない方もいます。
そういった方の不安にもなるうえ、損切り時はとにかく今後に向けて取り返すための戦略を練ることが重要です。
そのため、損切り時やポジション段数が溜まって不安な時は必ず私の公式LINEに個別でご連絡をお願いします。
メンタル面含めて、今後の方針を私がサポートします!

万が一損切りやロスカットに関する発言があった場合はコメント削除、繰り返し続くようであれば退会処分とさせていただきます。
明るく前向きな楽しいグループ作りをしたいので、前向きな言葉で日々盛り上げていきましょう!

https://lin.ee/QkI8BbJ

②できる限り損切り1回で運用を辞めない
→裁量EA夜桜は、「1年単位での長期運用で利益が出るロジック」を組んでいます。
そもそも永遠に勝ち続けるEAは存在しないため、どこかで損切りが起きてしまうのは事実です。
ただ、裁量EA夜桜は損切りを含めた長期的なトータル収支で利益を出す前提のロジックです。
損切り時で一時的に資金が減り、そこですぐに諦める方もいますが、正直勿体無すぎます。
運用を辞めるタイミングは自由なので強制はしませんが、裁量EAを使って投資として利益を出したい方はロジックに基づいた長期運用を推奨します。

③相場予想やファンダ予想に関する発言禁止
→例えば「この形は◯◯で反発しますね」「今日の指標はサプライズが予想されますね」「私はショートだと思います」等含めた、相場分析にまつわる発言は禁止です。
理由として、グループ所属の方の中にはFX初心者の方も多く、色々な意見が飛び交うとどれを信じていいのか混乱してしまうからです。
それから、指標に関しても私の判断で危険指標は必ず共有しています。
万が一指標に関する発言をし、その発言が間違っていた場合は不利益を被るかたもいますので禁止とさせていただきます。

④「待機」と「エントリー」の間の発言禁止
「待機」の配信と「エントリー」の配信の間に発言をしてしまうと、配信が埋もれてしまうため、「待機」の後は発言禁止です。

発言された場合はコメント削除させていただきますのでご了承ください。

⑤グループメンバーに対する否定的なコメントやタメ語は禁止
→私のグループには大勢の方が所属しており、それぞれ価値観や、FXに対する知識・実力も異なります。

画面越しとは言えどもあくまで対人関係であることは変わりないので、大人としてのコミュニケーションをいただくようご協力お願いします。

タメ語や、過剰なマウント発言、その他少しでも不快感を覚えるようなコミュニケーションがあった場合は即刻コメント削除致します。

⑥グループ生同士の注意勧告は禁止

オプチャメンバー同士の注意は雰囲気悪くなるので禁止です⚠️

また、グループにはいろいろな考えの方がおり、800名以上のグループ生全員にとっての最適は当然叶えられないので、独自のこだわり等を他人に押し付けるのは特にNGです。

例えばよく聞くお話ですと

・口調が荒い、怖い
・あまりにも発言が多すぎる
・個人的な配信以外でのエントリー報告が多すぎる

等、特にお互いのお気持ちも配信以外エントリーの報告に関しては、
・利益を報告したい方
・まだポジションを持っていたりするに他のエントリー報告や利益を聞くのが辛い方

と、それぞれの思う気持ちもわかりますが、最後は私がグループの発言両等バランスを保つために主観的に判断します。

もしもこのようにグループ内で荒らしじゃないけど不快に思う発言があれば、こっそり私にお伝えください🎶

管理人の私が個別で対応しますので!

スパムや荒らしは私にメンション付きで報告いただけれれば速攻で強制退会させますので、みなさん無視でお願いします。

もちろん荒らしと喧嘩するのも禁止です。

⑦その他悪質・スパム行為全般
→私のグループ生達はまず無いと思いますが

・誹謗中傷や暴言
・その他オプチャ等のリンクを貼る行為
・EA運用のリスクのみを取り上げて煽る発言
・荒らし行為
・その他私が不適切だと判断した発言

これらは即退会処分の対象です。

ネット上とはいえ、アカウントの向こう側には人間がいます。

思いやりのあるコミュニケーションで楽しいグループを作っていきましょう!

先出し配信について

当オープンチャットでは裁量EAを使ったGOLDの先出しを行っています。

シグナルに合わせて成行注文
その後は🌸システムが
利確、損切り、ナンピンを自動で行います。

シグナル配信は投資助言でなく、あくまでEAを用いた私のポジションを配信しているだけです。

ーー【シグナル】ーー

→ロング準備
→ショート準備

エントリー毎に私の狙っている方向を「準備」で配信

「エントリー」の合図で成行注文

見送った場合
→「スルー」と配信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?