見出し画像

本当に嬉しいんだよ、だけど

新しいアルバムを出して欲しくない
私達のためにと沢山頑張ってくれてる7人がいるのにこんなこと思うのは本当最低だと思う
だけど
公演が出来なくなって見れる筈だったパフォーマンスが見れなくなって
7の収録曲も
BEの収録曲も
見れないパフォーマンスが増えていくのが辛い。
ONも、LIFE GOES ONもだけど、
タイトル曲はその後の公演でも聴けるかもしれない
でもソロや、 ユニットの曲は?
その時期に行われた公演でしか聴けない曲は
もう聴けないかもしれない
新しい曲が出たら
次の公演で披露するのは新しい曲かもしれない
 オンラインの公演では披露してくれたけれど
直接見れないままになってしまったら…、    そう考えてしまうと悲しくて、もう見れないなんて事があるのかな…なんて思うと怖くて
そんな事を考えてしまうと 新しいアルバムに対してもちろん嬉しくて感謝している気持ちもあるから感情が複雑になってしまって、
沢山準備もして
画面越しにパフォーマンスをしてくれて
色んなやり方で私達を楽しませてくれて
にも関わらずこう考えてる事が本当に最低だと思うし、純粋に心から喜べない事が申し訳ない

バンタンにとってもアミにとっても意味のあるアルバムの筈である7の曲が 未だに一度も私達の前で披露されていない事が、今は1番悲しくて悔しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?