見出し画像

オンラインコーチング

私の音大受験時代からの師匠であり、各方面で大活躍中のマルチパーカッショニスト、萱谷亮一氏が新たにオンラインコーチング事業を始めたということで、これは受けるしか!と思って先日早速申し込みました。

詳細はこちらの動画をご覧ください。
(ホームページは作成中だそうです!)

https://youtu.be/Jj4Cc-XL1ao

概要欄に貼ってあるセルフコーチングについてのブログも面白いです。さすがです…

今まだカウンセリングを受けて最初の課題をもらっているところですが、素晴らしすぎてもっと課金したい気持ちでいっぱいです。

最初のカウンセリング後に分析してもらった結果がこんな感じ。

5ページに及んでます。

とにかくモチベーションが上がります。
正直にいうと私もともと練習嫌いなんですが、いい感じにポジティブなプレッシャーをかけていただいてやる気を維持できてます。
あとは基本的に受け身で生きてきて、あんまり自分からやりたいことって無かったのですが、今後やりたい、やるべきことがポコポコ思いついてきて自分でもびっくりしてます。

子どもを産んだこともあり、環境がガラッと変わって、今までより効率よく練習するのにも最適だなぁと感じています。

とにかくこれでこのお値段というのは本当に安過ぎる…!今後値上がりする前にぜひ。

なかなか自分のプレイをじっくり振り返ることも無いままここまできてしまったので…せっかくのコロナ禍、スキルアップを目指して!
そしてちゃんと結果を出していきたいと思います!!

もし応援していただけるならば!目下のところ私のおやつ代か娘のおむつ代になります。