中学生に戻ったらやることリスト

・受験のことで悩む
(志望校下げるのかどうかみたいな話を、親としたい)

・鼻のニキビに悩む
(学校行くのにマスクするかどうか迷ったりとか、えっぐいスクラブ洗顔使うとかしたい)

・ハニーワークスの絵を模写する
(んで、諦めたい)

・小5の時に作った龍のナップサックを捨てる
(後日俺のゴミ箱を見た親が「まだ使えるから」と言って買い物とかに使っている)

・ヤンキーと塾でちょっとだけ仲良くなる
(学校で話しかけて微妙な空気になりたい。あんなに楽しく話してたじゃん、、、)

・万引き
(許されるから)

・ワンリフ
(中庭の窓割るまでがワンリフ)

・姉貴の友達にメイクされる
(後日学校で見かけて、挨拶するか迷いたい)

・部活の顧問の授業で寝る
(呼び出しを怖がりたい)

・教室の扉に「開けたら閉めて」って張り紙してるの見る
(見るだけでいい。あわよくば閉めるの忘れて女子に怒られたい)

・保健の授業で手を挙げる
(あれ出来てたやつ、ほんますごいわ。今でも無理)

・副教科捨てるわって言いたい
(言いたい)

・制服の下にパーカー着る
(怒られて中に入れて、背中がもっこもこになってるのをイジられたい)

・帰りにチェリオ飲む
(日本のサイダー)

・美化委員に入る
(楽だし)

・トイレ掃除する
(床べちょべちょにしたい)

・女子の着替えを覗こうという話をする
(行動には移さない)

・校外学習で微妙な飯を食う
(特産でもなんでもないやつ食いたい)

・美容室でツーブロックに見えないツーブロックをやってもらう
(美容師を困らせたい)

・プリントを後ろに回す時、ノールックでいく
(めっちゃクール)

・バナパスカード作る
(あれ持ってるやつの親金持ち)

・避難訓練のために給食早く食う
(その日だけ好きなのから食べる)

とかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?