過敏性腸症候群を治すのに挑戦しています。

私、大学受験の頃からストレスのせいかお腹が弱くなり、もう10年ほど過敏性腸症候群とお付き合いしています。

症状は下痢型で、食事中からトイレに行きたくなったり、
移動中や就業中もトイレに何度も行きたくなります。

☆特にお腹に弱い食材
-----------------------------------
・リンゴ(下痢)
・揚げ物(下痢)
・ピザ(下痢)
・コーン(消化できない)
・にんにく(下痢)
・きのこ(消化できない)
-----------------------------------

☆下痢以外の症状
・腹鳴り、下痢後にすごい音が鳴る。痛みを伴う。

私がこれまでに治療のために行ってきたことや病院・お薬の名称を
忘れないようにメモしたいと思います。

ここから先は

1,147字

¥ 2,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?