見出し画像

12/8(日)はMANAKALABOメンバーによるイベント開催します♪



ドロップスの木の成田まなかさんが立ち上げたオンラインサロン【MANAKALABO】

私もメンバーの一人。

夏に始動したばかりのMANAKALABOですが、
メンバーのお披露目会を兼ねたイベントの開催が決まりました♪

詳細はこちら↓
https://note.mu/irohimama/n/n8639c29a85f6

”好きを仕事にしたい”人が集まるMANAKALABOのメンバーは
既に活動している方/これから始めようとしている方/まだ方向性が定まっていない方…と、いろいろ。

月1ミーティングやグループラインで
先輩から後輩へのアドバイス~~のようになる時もあれば
先輩自らがお悩みを呟く~~ということも。


「やりたいことにまっすぐ向かっていく姿」はもちろん、「思うようにいかない姿」を見せ合うこともまた刺激になります✨✨


集まること
意見を出し合うことで
新しいものが生まれる。

1人だけだったら考えつかないようなアイデアが生まれる。

まさにLABOー実験室のような場です♪

化学変化を起こす個性的なメンバーが集まるイベント『MANAKALABOオーブンデー』

是非、私たちに会いに来てください♡


《限定20枚のプレミアムチケット》
☆オープニングセレモニーでおもてなし
(美味しいスイーツ・飾り巻きずし・ドリンク)
☆マルシェタイムで希望のセッション1枠優先予約
☆プレゼント抽選会の参加権


ちなみに私はマルシェタイムで
トウリーディング体験版セッションやります👣

詳細はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?