見出し画像

1208MANAKALABOオープンデーを終え、1210から始まる~その②~

MANAKALABOオープンデーでも大人気だった「魂の似顔絵」の裕子さん

メンバー希望者は事前にオーダーしていて、オープンデー当日に受け取ることになっていたのですが…私の分だけ家に忘れてこられ(笑)

同じ市内に住んでいるのでいつでも~と思っていましたが、翌日わざわざ届けにきてくれました🍀

そして、12/8に忘れたのは必然の流れであったことが分かりました!

似顔絵の裏のメッセージ
日付は…2019.12.10

日付の間違いに気がつき修正しようとしたそうですが、「待てよ…」と聴いてみたところ
(裕子さんは感じる力のある方)

”2019.12.10は私にとって始まりの日”

だから12/8渡しではなく12/9がベストだったようです☆

MANAKALABOオーブンデーまでを振り返ると…

10/20 かんじる宴
12/8 MANAKALABOオープンデー

私の中ではチャレンジ的なイベントに出ることが決まり

アクセル全開で突き進むくらい気負っていました。

そんな中…9/9 私の中で強制終了がかかるような出来事がありました。

行き先を見失いそうになるも
先に決まっていたイベントがあるから動いている…

自分自身と向き合い 自問自答し
哀しみ 恐れ 喜び 落ち込み
めくるめく感情を 味わい  奮い立たせ 

自力歩行 自分のペースで進んできた 3ヵ月。

そして、始まり…

『龍と共に 力を解放する女神様』

「長い髪 は 龍の髭 と共に ”波動をキャッチするアンテナ”
どこに流れを解放するポイントがあるのかを ピンとキャッチし 
そっとノックする。
ものごしは やわらかい けれど エネルギーは強く
力強く歩めるよう導いてよりそう まなざし。」


裕子さんは、以前トウリーディングを体験してくれていて、「繊細な感覚でリーディングされるんですね」と感想をいただいていました。


”魂の似顔絵”と寄せて下さったメッセージには、『私の中でのトウリーディング』が集約されているような感じがして…感謝感激✨

9/9の出来事により、一時はトウリーディングに背を向けそうになっていました。


それでも 進んでこられた。
その一つに、MANAKALABOの存在があったことは間違いないです🍀


改めて
MANAKAMANAKALABOのメンバー☆マナカさん
ありがとうございました♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?