見出し画像

カラーオブライフ

バラ色の人生とか、ブルーな気分とか、感情には目に見えなくても色が着いているようです。気分が乗らないときはグレーや黒の服を選ぶし、やる気がみなぎる日は黄色や赤の服を選んでいます。自然に。
先日はいよちゃんのラジオの差し入れに、夏でも熱くなりにくいデッキを作っているかつお君から、こんなにカラフルな可愛いプリンが届きました。
カラフルな色を見ているだけでわっと気分が上がります。ありがとうございます、かつお君。
人生をもっとカラフルにしたい!色で感情を先取りすれば、一日が明るい気分になれそうです。そんな事を思いました。

輝けこーちゃん虹かけいよちゃん

FM豊橋で月に一度ラジオパーソナリティをさせてもらっています。
ピンクの服のこーちゃんが面白くていつもスタジオで爆笑です。
今回はこーちゃんが私のためにDynamiteを踊ってくれました。(笑)
嬉しいけどどんな展開??いよちゃんが私の話ばかりするので困ります・・・
おしゃべりいよちゃんも本領発揮でとても楽しそう。ま、楽しいなら良しとしよう。いつもピンクなこーちゃん、ハッピーオーラな人です。

時には雨が輝かせるんだ

お客様のお庭でリフォームの為に一時保管されている石。
雨に濡れてかわいそうだなと思って見に行くと、逆にツヤツヤと輝いてとてもかわいく見えました。喜んでいるみたいにみえて良かったです。赤のカップルマフラーを着けて。

いよちゃんのInstagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?