見出し画像

新しい風が吹く時

旧正月ということで、昨年からお願いしている風水師の惺庵さんにお札の更新と、今年の方位にもお札を施していただきました。
惺庵さんのホームページ
昨年、惺庵さんに来ていただいたときは激動の真っただ中で濃厚な2020年がはじまったばかりのこと。色々なことがあり、1年が10年間にも思えるような濃~い1年でした。
たくさんの新たな出会いがあり、不思議なご縁で素晴らしい人たちに助けられて、今こうして穏やかな日々を送っています。
これまでの膿をすべて出して、人生のデトックスをしたようなそんな1年でした。今はお風呂上がりのようなさっぱりとした軽やかな気分でいられること、幸せを感じて生きていること、2020年に大変だったけど笑っていられたことは、惺庵さんをはじめとして、出会ってくれた素晴らしい人たちのおかげです。
惺庵さんに再会して、お話をするうちに感謝の気持ちでいっぱいになりました。みなさんありがとうございます。
パワーアップしたいよちゃんにご期待ください!

あの梅の木
梅の花が咲いているのをちらほらと見かけるようになったので、移植したF様邸の梅の木を見に行きました。
白い花が咲き始めています。良かったです~。ほっとしました。
これからも美しい花を咲かせてくれるでしょう。これからもF様を、町の人を癒してね。
我が家でも、毎年三協アルミさんにいただくチューリップの葉っぱが顔を出しました。三協さんは富山県の会社ですから、毎年チューリップの球根を頂けます。いつも楽しみにしていますよー。
早くチューリップの花が見たいです!

いよちゃんのInstagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?