見出し画像

眠れない夜に私、

眠れない夜に私 ブルーハーツを聴くのさ
独り占め出来るドキドキがあるんだ
眠れない夜に私 涙は流さない
誰にも見られてないそういう事さ

アストロビスタ/ハルカミライ


結構、音楽がすきだったりする。

好きな歌のうちのひとつが
このアストロビスタ。

YouTubeでハルカミライを発見して、
CDかりて、フェスでみて・・・
やっぱり代表曲のこれがだいすき。

この曲って不思議な力を持っていると思う。

ガンガン聴きたい気分のときはこれ
楽しい気分になりたいときはこれ
落ち込んでいるときはこれ
励まされたいときはこれ

とか、
通常はそのときの感情に合わせて
聴く曲を選ぶことが多いけど、
アストロビスタはどんなときでも
すっと入ってくるというか、
聴きたくなっちゃう曲。

今日はちょっと疲れてしまったから聴いた。
1人じゃないと思える歌詞、元気が出るメロディ。
聴きながら、
早く来月のフェス行きたいな〜
と思い始めて、
自然と前を向けている気がする。


眠れない夜に私、何を聴く?
今日はハルカミライかな という気持ちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?