見出し画像

ふっかー君ファミリーからビデオレター

以前コラボしたふっかー君!!
※以前のコラボ企画の記事はこちら

そのふっかー君のお家にふっかー君が描いた絵を複製し販売している形態にして送ったら、なんと!!ビデオレターが届きましたー👏👏👏👏👏

まずはふっかー君が描いたフクロウの絵をキャンパスに印刷したもの!!
見た瞬間
「うわぁーやばっ!!」
と声が!!
うんうん、やばいよね!!
これはビックリするよっ!!
続いて

色紙サイズとポストカードサイズ!!
どれもこれも皆驚き、喜んでくれてとっても嬉しい😭😭😭
ふっかー君のお父様も言ってたけど、梅ちゃんの所の複製は、レベルが違う!!
本当に原画みたいに見えるのよー!!
そして、おばあちゃんがちょいちょい面白い事を言っていてとっても可愛い♡

さてさて、これだけじゃないよー!
送ったのはまだまだあるよー!!
お次はー?

ミニ色紙シリーズ!!!
ミニ色紙でもこのクオリティ!!
凄すぎます👏👏👏👏👏

そして今回の目玉はなんと、ふっかー君の絵の型紙をベロちゃんが作り、梅ちゃんがスプレーアートした3人の初めてのコラボ作品!!
いやぁー私この時の初コラボLIVEで観ましたが感動したの覚えてます!!!
またあの絵が観れるのかー!!
そして、ふっかー君家族の反応は??

気になる続きはこちらでYoutubeにジャンプ!
本当に素敵なふっかー君家族!!
温かいビデオレターありがとうございましたー🙇‍♀️
チャンネル登録も宜しくねー☆

※ふっかー君の絵をご購入希望の方は販売サイトBASEからスプレーアートエデンを検索してね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?