見出し画像

【登録者60万人】TikTokで有名なふっかー君の家に凸りました!

スプレーアートエデンの梅ちゃんです!
さてさて今回は

なんと、ふっかー君のお家に来ていると!!
何を隠そう、私もTikTokでふっかー君をフォローさせていただいてたので、これには驚きました!
まさか、ふっかー君と繋がっていたとは……
と思ったらふっかー君との架け橋も

スプレーアートSatoshiさん!!
もう神か!!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Satoshiさんのyoutubeチャンネルはこちら↓↓↓

神の事が気になった方は覗いて見てねー!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈そして梅ちゃんはふっかー君の家に足を踏み入れたのである。

ふっかー君のお父さんは自宅で整体院を営んでまして、お父さんもとてつもなく素晴らしい方で……
そんななか出迎えてくれたのは

妹のまなかちゃん♡
もぅ可愛すぎる!!
天使ちゃん♡
そんな天使ちゃんのお気に入りの1枚がこちら!

筋肉の感じが素晴らしい👏
そして、少し恥ずかしがり屋のお姉ちゃん!
お姉ちゃんも綺麗で、女神だわ♡と勝手に思ってしまった💦
そんな女神様のお気に入りの1枚はこちら

こちらも素晴らしい👏ギャップが最高‼️
ここで梅ちゃんがふっかーくんにこんな質問を

ふっかー君の答えは?

そしてなんと

ふっかー君のフォロワーとしては
「いやっほぉーーーーい!!!」
ですよね👍✨✨✨
どんな風に描いているのか?どんな絵に仕上がったのか?
観たことない方は本当に観てもらいたい🙏🙏
そしてふっかー君のおばあちゃまも登場するよ☆
本当にふっかー君含めて御家族の方々もいい人達ばかりでした!!
また梅ちゃんがお邪魔したら、その時は宜しくお願い致します🙇‍♀️

気になった方はこちら↓↓↓からyoutubeにジャンプ!!!
〇youtubeのチャンネル登録と高評価も宜しくお願いします!!(不定期でプレゼント企画をやってます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?