見出し画像

【daisukeさんコラボ】また救急車で運ばれました

スプレーアートエデンの梅ちゃんと、スプレーアーティストのdaisukeさんです!!
前回のコラボ企画からの続き!
(前回の内容はこちら↓↓↓)

さてさて、病院から帰ってきた梅ちゃん!
全く痛くないとの事で、改めてコラボスタート!!

今回何をするかといいますと……
ダダン

おぉー👏👏👏👏👏👏👏👏
どんな絵になるの?
めっちゃ気になる!!

観てるこっちもドキドキワクワクで楽しみー!!

これだけでdaisukeさんは大丈夫だと、daisukeさんに対してすごく信頼のある梅ちゃん!
なんとTVチャンピオンで共演して以来の仲らしい🤔

下地の色合いもなんとも言えず素晴らしい👏
そして梅ちゃんが描いたのがこちら↓↓↓
ダダン

ここからdaisukeさんにバトンタッチ!!

流石daisukeさん!
いい感じに仕上げていきます!

daisukeさんらしい、細部へのこだわり!!daisukeさんの作品はどれも本当に細かな所まで描かれていて、日本人としても繊細さを感じるとても素晴らしい作品です👏👏👏👏
そして完成した作品がこちら!!
ダダン

この惑星エデンさんっぽいと言うdaisukeさんの言葉に共感!!!

daisukeさんは、梅ちゃんが本当に尊敬するアーティストさんの1人だそうです!!
絵の販売はオーダー制となってますので、気になった方はDMを送ってみてね☆

daisukeさんのInstagramはこちら↓↓↓

ということで、皆さんアディオス!!

え???
治ったんじゃなかったの???
この後梅ちゃんを苦しめていた正体が暴かれる!
そしてdaisukeさんの優しさに全リスナーが泣いた!!
気になった方はこちら↓↓↓からyoutubeへジャンプしてね☆

チャンネル登録と高評価👍も宜しくお願いします!(不定期でプレゼント企画もやってます!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?