見出し画像

【aiconさんコラボ】イベント途中で乱入してみた!

スプレーアートエデンの梅ちゃんです!
さてさて、今回のコラボ……
私大変楽しみでございます!!
はい、どーーーーーん!!

知らない方の為にほんの少し梅ちゃんからご紹介してもらいましょう!!

めちゃめちゃ大人気って今どきの小学生でももっとちゃんと紹介できるぞwww

なにを隠そう私はaiconさんのTikTokフォロワーでございまして……
まさか梅ちゃんがaiconさんと繋がっていたとは……
梅ちゃんを尊敬する気持ちが1.5倍増しましたwww
そんな梅ちゃんの紹介よりaiconさんの魅力はパフォーマンスを見てもらえれば一目瞭然!!
って事でaiconさんのパフォーマンスはこちら↓↓↓うまく飛べない方は、TikTokで『aicon.paintart』
を検索してね☆

@aicon.paintart

@r___103 への返信 30分ちょっとかけるとこれくらいになります☺︎#スプレーアート

♬ Bluma to Lunch - BLOOM VASE

Instagramはこちら↓↓↓

はい、皆さんお気付きですよね?
えぇ、美人さんです♡
そして最近はメディアに引っ張りだこ!!
そんなaiconさんと梅ちゃんはどんなコラボしたのかなぁー?
丁度aiconさんのライブパフォーマンス会場に到着した梅ちゃん!!
aiconさんのパフォーマンスを見ているとー

1分でスピードアート!!!
そして出来たのがこちら
ダダン

おぉーーー綺麗ーーー👏👏👏👏👏👏
aiconさんらしいとても綺麗な作品!
1分で書いたとは思えません!!
するとaiconさん、周りのギャラリーの方にこんな声掛けを……

何何??
誰かスプレーアート体験するのー?
と思っていたら

梅ちゃんかい!!!www

こうみえて、梅ちゃん人見知りなんです……

梅ちゃんも1分アートに挑戦してたけど、なんかすんごく緊張してるのが伝わってくる……
そして、完成したのがこちら
ダダン

おぉーーーーー!!
梅ちゃんらしい色使いの惑星👏👏👏👏
この後もaiconさんはまた1分で素晴らしい絵を描いてくれました👍✨✨✨
ほんと、動画でパフォーマンスを見て欲しい!!
気になった方は是非こちら↓↓↓からyoutubeに飛んでね!!
チャンネル登録と高評価👍も宜しくお願いしまーす!!(不定期でプレゼント企画もやってます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?