見出し画像

【aiconさんコラボ】二人で一枚のスプレーアートを描いてみた!

スプレーアートエデンの梅ちゃんです!
今日のコラボゲストは

「いやまだ始めてねぇわ!!」
と、紹介する前にツッコムあたり梅ちゃんと相性抜群な予感www

aiconさんの前回の記事はこちら
美人さんなのは一目瞭然なんだけど、今回の動画ではaiconさんの新たな魅力がギッシリ詰まってます💕💕

さてさて、本題に戻って……
今回は何をするかと言うと
ダダン

ボケの梅ちゃんとツッコミのaiconさんの凸凹コンビでどんな絵が出来るのか?
観てる方もドキドキワクワク😍

期待しかない!
ちょくちょく入る2人の会話も楽しい!
ここでaiconが描く上で気にしているポイントが

おぉー!!
なるほど🤔🤔🤔
そして、あとは取るだけに👏👏👏👏

ここのやり取りとか、全体的に2人のやり取りを是非動画で観て欲しい☆
そして、2人で描いた作品はどんな風に仕上がったのか?
気になった方はこちらからyoutubeへジャンプ!!チャンネル登録も宜しくねー☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?