見出し画像

夏の申し子

先週くらいにnote書いたらあっという間に登板機会きたらしい。
8/6 甲子園開幕の日。
そういう星の下に生まれてはいるんだな。
ただまた赤い球団にあたるんだよ。
相性悪いしなんだかなあ。
由宇軍にもあんまりよくなかったし大丈夫かって感じだ。
贅沢言える立ち位置じゃないしローテひと枠ぶんどる気概で投げよう。

バッテリーは梅野かな。坂本かな。
真っ直ぐ真っ直ぐいかなきゃいいや。見れないけど。
なんで見れないんだろう。妨害電波でてる?

たまにみるストレート強いんだからゾーンに入ればってやつ。
あれありえなくない?2015年環境ならいけると思うけど。
いま2022年なんよ。
覚醒ラーを今使ってもダメなんよ。
最近はスキル使用&5色消しで10倍じゃ無理なんよ。
トレンドは3色消し3コンボ加算35%軽減22倍固定1ダメージなんよ。そういう環境なんよ。
環境ついていけなくなったら運営がテコ入れするやんか。
それが変化球増やしたり、構成変えたりなんよ。
復活じゃなくて進化。
ファーム登板みたいにストレート、カット、スプリット、カーブ、スライダー、ツーシームふんだんに使っておくれ。
よく話し合って首を振って投げよう。

2015年のSSランクリーダー
2022年のSSランクリーダー(8/5現在)

みんなもパズドラやろう。
間違えた。
明日の登板ハラハラして見守ろう。

「晋」
①進む
②抑える
③「シン」王朝の名前
④易の六十四卦の1つ。地上の明るさの出るかたちを表す漢字

二本の矢を下向きにして、入れ物に差し込む象形から「はさむ」を意味していたが「進む」と同じ意味を持つようになった。

これは決め球をスプリットにしろというメッセージですね。
誠司さんよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?