見出し画像

サンドイッチ工房サンドリア

こんばんは。ライラックです。

札幌でサンドイッチといえば「サンドリア」という方も多いのではないでしょうか。

サンドリアは札幌に2店舗あるサンドイッチ専門店です。本店はなんと24時間営業。

ケースには常時たくさんの種類のサンドイッチが並んでいます。

そして、季節限定のサンドイッチも注目です。
今出ているのは、「贅沢メロン」や「チョコミント」など。

でも一つだけ残念なのは、いろいろ食べたいサンドイッチがあるのに、一食に食べられるサンドイッチは2パックくらい。それ以上はお腹がいっぱいで食べられないんです。

今度はアレを食べようかな?と思いながらまたサンドリアに通うことも楽しいですよね。

ちなみに明日から「贅沢メロン」は「夕張メロン」に変わるそうです。
また近いうちに買いに行かなくては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?