カードシークレット過去レギュバトルイベントレポート

7月18日にカードシークレットで行われた過去レギュバトル(DP~Legend)に参加したのでそのレポートを書いてみようと思います。


その日は大学でゼミがあったのでそれが終わってから池袋に向かいました。


カードシークレットに到着してからエントリー開始まで時間があったのでストレージをあさり,英語版のエナジーゲインや夜のメンテナンスなどを購入しました。


買い物が終わったらエントリーが始まっていたので参加費200円を払って名前を書きました。しかし開始時刻になってもアナウンスがありませんでした。


嫌な予感がしたので店員さんに確認したところ,参加者は僕以外に誰も来ていないとのことでした。


しばらく待っても誰も来ないので参加費を返金してもらい帰りました。


次回はもっと勝ちたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?