見出し画像

主役は俺だ

割引あり

実質無料で最後まで御覧いただけます

いきなりですが、組み写真を御覧ください

 例によって、並び順で時間の経過を表現した組み写真です。横書きの本をめくる感覚で左上から右下へ順番に御覧ください。

2006年9月撮影

 このお嬢さんが、肌身離さず持ち歩いていたポーチのなかに住んでいた、フクロモモンガです。荷物を置いて撮影したあと、移動のためにカメラ鞄を持ち上げた拍子に、彼が入っていたポーチに触れてしまい、ガシガシガシと中から声を上げて抗議されたので、その存在を知りました。

 けっこうシャイなヤツで、なかなか懐きませんでしたが、危害を加えない相手だと悟ったようで、写真は撮らせてくれました。何度か顔を合わせて、私の身体に攀じ登るくらいに打ち解けましたが、このときは、まだまだビクついていましたね。

おわりに

 この記事は実質無料です。わざわざお買い求めくださらないで大丈夫ですけれども、投げ銭として買ってくださると嬉しいです。

謝辞

ここから先は

147字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?