見出し画像

公開4日目 平日にも関わらずほぼ満席!

平日にも関わらずほぼ満席!
皆様、本当に有難うございます!
 
本日の舞台挨拶には、八神蓮さんと4000年に一度咲く金指さんが登壇。
主演の森本のぶさんと高明監督、サプライズゲストの平塚真介さんも加わり、オーディションのお話や、現場での裏話、高明監督のこの映画への思いだったり、大切な相棒とのお話だったり。涙あり、笑いありの舞台挨拶は終始盛り上がりました。
 
そして、続映決定の発表‼
嬉しくて平塚さんが泣きながら監督に抱きつくなどなど、劇場が感動に包まれました。
 
この感動を皆様にも体験していただきたいと思います。
 
2月28日(水)は、20:05上映開始です。
舞台挨拶は、森本のぶさん、高明監督に加え、斉藤一平さん、福津健創さん、数ヒロキさん、にわつとむさんをお招きしています!
 
ぜひ劇場へお越しくださいませ‼
 
**********************************
 思いを込めてつくったこの映画を全国の少しでも多くの人にお届けする為に、クラウドファンディングを開設しました!ぜひご支援をお願いいたします!
  https://camp-fire.jp/projects/view/709888?utm_source=line&utm_medium=social&utm_campaign=line_share_c_msg_projects_show 
 
#森本のぶ
#園田あいか
#佐々木心音
#平塚真介
#八神蓮
#4000年に一度咲く金指
#斉藤一平
#福津健創
#数ヒロキ
#にわつとむ
#高明
#スポットライト
#蒲郡市
#幸田町
#海南市
#ユーロスペース
#刈谷日劇
#別府ブルーバード劇場
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?