見出し画像

皆さんこんばんは 夜中に汗をかき 何だ?と思ったら 高校ラグビーの興奮が冷めやらぬみたいで そして 往診も何故か 車やバイクで行くのをやめて 電車バスを使い 自分の五感や筋肉などが 新しい力と言うか まあただの運動不足解消のためなんですが なんて言うのかな バイク 車だと際限なく治療を行ってしまい 何か自分のライフワークとして これから 2020年 さらに自分がどのように変わって行くのかを考えた場合 運転等で気を使っている 神経をすり減らしては 勿体ないって まあそんな事で 身体が興奮しているのですね 皆さんも 変化を楽しんで下さいね!

さあ リンパ整体 これは Facebookにも書いてあるしHPにも書いてあるのですが リンパマッサージと明らかに違う点は 筋肉に対して垂直に四指を使って 筋肉を切るように リンパ管にリンパ液を送るのですが リンパマッサージはあくまでも 静脈還流を促すために 輸出リンパ管に向かって流しているから老廃物に対してのアプローチだけなんですが リンパ整体は 栄養を吸収する輸入リンパ管にアプローチするところが 圧倒的に違うので 痩せたい 疲れ 浮腫みだけでなく 試合前後に また専用のスポーツ用馬油マッサージクリーム等を使って栄養を筋肉に吸収させる技術で 当協会オリジナルの技術なんですね まず 少しコツのいる技術ですが 今皆さんの持っている技術と合わせれば確実に結果が出るものなんだなあ また新たに学ぶ初心者もコツを掴めば 一流トレーナーに近づく技術でもありますね 

さて宣伝は終わり! 

2020年 皆様の心の持ちようで 二分する世の中が始まりました 

皆さんはどのような種まきをするんですかね またしてきたのでしょうか!

私はズバリ これと言って威張れるものはありませんが 陰徳

これが種まきされていれば 積まれていれば

大成功だと 後は これからの時代 宇宙の流れが決める 自分が何の役目を持って生まれて来たのかがハッキリするでしょうね!

皆さんも大丈夫だと思いますよ 

では夜も更けたので失礼致します

ありがとうございました! 

スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー協会 監修 治療家 小林亮

治療出張範囲 小田急線新百合ヶ丘 東急田園都市線から30分範囲 また 東京都江東区周辺 料金は1時間6000円プラス出張交通費実費

お問い合わせは 監修治療者 直メール

rrseitai391209@gmail.com

または sportsseitaikoto@gmail.com

電話070 2818 3189まで

通信教育のお問い合わせは

sportsseitaikoto@gmail.com

または公式Facebookからお願いします

Facebookページ
https://www.facebook.com/sportsseitaikoto/

当学院のシステムを理解するには公式ホームページ

https://www4.hp-ez.com/hp/sportsseitai/page0

スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー協会 通信教育部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?