見出し画像

初回予想させていただくのはRIZINランドマーク6名古屋大会になります。

今回の見所としては個人的に井上直樹選手が欠場してカード変更になった太田忍選手対佐藤将光選手との戦いですかね☺️☺️太田選手はみなさんご存知の通りオリンピックレスリング銀メダリストでありRIZINバンダン級で4勝2敗とタイトル争いに期待がかかっている選手です。一方佐藤選手は第十代修斗世界バンダム級王者であり、34勝15敗と経験豊富な選手です。前者はレスリングスタイルで後者はオールラウンダーで見応えのある試合だと思います。
自分の感想はさておき早速予想を出してみたいと思います🫡🫡
⚠️オープンファイトは飛ばさせていただきます

ここから先は

257字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?