見出し画像

ネットサーフィンでリッチに!?

どうも。
NBAオタクです。

いきなりですが皆さん、ネットサーフィンしてますか?
現代において、全くしていない。という人はなかなかいないですよね。
コロナの影響による自粛生活の長期化やリモートワークの促進などでネットサーフィンをする時間が増えた方も多いのではないでしょうか?

ただネットサーフィンって終わりがないが故に、気づいたら数時間経っていたということもザラにありますよねw
そして仕事や家事が溜まっていき、後悔しますよねw
そんな私のような体験をしている方も絶対にいらっしゃると思います。

しかし!
今の時代、そんなネットサーフィンをしている最中にもお金を稼げる方法って実はあるんですよね。知ってますか〜?

「Brave」

それは「Brave」というブラウザです!
このブラウザを使ってネットサーフィンをしていると「BAT」という仮想通貨がチャリンチャリンと貯まっていきます。数としてはそこまで多くはないものの、気づいたら結構貯まっているという感じですね。

スクリーンショット 2021-05-28 16.49.03

家族にも勧めてみましたが、数日で画像のような感じだそうです。
仕事上パソコンを長時間使う方であれば、増えるスピードもさらに早くなりますね。

仮想通貨が貯まる以外にも私が「Brave」を推す理由がいくつかあります。

・広告が表示されない
・ページ読み込みが早い
・セキュリティ面で安心

などです。
Youtubeの視聴やwebサイトを閲覧していると必ず出てくるが広告ですよね。
これ鬱陶しいと思ったことがあるのは私だけではないはずですw
「Brave」を使うことでそれらの鬱陶しい広告は表示されません。
余計な広告などを表示しないことで、ページ読み込みも早くなりより快適なネットサーフィンができるというわけです。
また他のブラウザにもある閲覧履歴を隠すだけでなく、Torという機能を用いて、目的のアドレスにたどり着くまでに複数のサーバーを経由し、接続は暗号化されるため、匿名性が高くセキュリティ面でも優秀です。

「Tor」・・・IPアドレスなどの個人情報を追跡させない匿名インターネットサービスのこと。

現金化する方法

そして貯まった「BAT」は日本の仮想通貨取引所である bitFlyer などを経由して現金化することができます。

bitFlyer の口座開設が済んでいない方↓
下記URLから bitFlyer のアプリをインストールして、口座開設&本人確認、Brave との連携を済ませると
1000円相当のBATが貰えます。

bitFlyer の口座開設が済んでいない方↓
下記URLから bitFlyer のアプリをインストールして、口座開設&本人確認を済ませると1000円相当のBTCが貰えます。

https://bitflyer.com/invitation?id=rkgt1qsw&lang=ja-JP

そのままアプリで口座開設&本人確認ができるのでとても便利です。bitFlyer 側の準備(口座開設&本人確認)が整ったら次にデスクトップ版Brave をダウンロードします。

その後、広告表示やbitFlyerとの連携などといった簡単な設定をすれば BAT ポインがチャリンチャリン貯まっていき、ネットサーフィンをするだけでお金が増えていく、という流れです。また現在使用しているChromeなどでブックマークをしているから移行が面倒だという方にも朗報で、Brave 側で全て簡単に同期できるので楽ちんです!

(注)bitFlyer HP参照:
2021年5月25日(火) 午前08時00分~6月30日(水) 午後11時59分までの間にbitFlyerで口座開設され、かつデスクトップ版Braveブラウザと連携された方がキャンペーンの対象となります。(但し、プレゼント累計金額が予算額に到達した場合は別途アナウンスするその時点で終了します)

このようなお得な情報は知っている人は知っており、随分と前から始めている人もいます。私の家族は私の勧めで最近始めましたが、聞くところによるとネットサーフィンの時間が増えたらしいです。これだと本末転倒な気がしますがねw

もし何か分からないことがあればお気軽にご連絡ください。
Brave を使って皆さんもネットサーフィンでリッチになりましょう!

いつもnoteを読んでいただきありがとうございます。 カフェで仕事していることが多いため、コーヒー代の足しにとサポートしてくれると今後のnote更新の励みになります!