自己紹介

こんにちは。ヨシダと申します。

まずは自己紹介をしたいと思います。

人となりを知っていただいて、スポーツベッティングについての提案を読んでいただければと思います。

私は管理部門で働くサラリーマンです。

出世欲もなく、日々を穏やかに過ごしていきたいタイプの人間です。

スポーツのニュースを見るのを日々の楽しみにしています。

特に、野球、相撲は好きでよく見ているのですが、選手や力士の名前はあんまり覚えていないという中途半端な感じです。ですがスポーツから興奮、感動を頂戴しています。

特に2019年の秋はラグビーワールドカップ楽しかったですね。ラグビーのゲーム性って見てて楽しいなと思います。

春になるとプロ野球が開幕し、仕事終わりにナイター見に行くのなんて大変楽しいですよね。

実は転職した理由に、仕事終わりにナイター競馬を見に行ける東京に行きたいというのが少なからずありました。神宮、東京ドーム、大井競馬などなど夜から行けるスポットがたくさんあります。

しかし、2020年春はコロナ禍によりほぼすべてのスポーツイベントは開催されないことになりました。正しい判断だったと思います。もしこの種のイベントが強行されていればコロナ感染者はもはや手の付けられないほど増加したのではと思います。

しかしながらスポーツの時間が止まってしまったことは大変残念です。

どうすればコロナ後の世界でスポーツが存続していけるのか、ギャンブルの力を借りて何とかできないか考えてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?