Misskey日記:受け入れリアクションのデフォルト変更

いまさっきMisskey.ioのバージョンが13.13.2に上がりました。
個人的に割と大きな変更と思ったのは、設定>プロフィール>リアクションの受け入れのデフォルトが「非センシティブのみ」になってたことですかね。
もちろん「全て」に変更。

ワードフィルターとかもだけど、多分これからも制限をつけたり安全側に倒すような開発がされてくのかなあと思うのでMisskey始めるなら今!先行者利益だ!!

余談:投稿フォームを開くURL

これは別に新バージョンの新機能でもなんでもないんですが、/shareにアクセスしてMisskeyの投稿フォームをテキストありで開けることを今日知りました。

Twitterにこの機能があって、Misskeyにもない?って前にも知りたがってた人いた気がするんだけど、その時全く情報手に入らなかったのが不思議だ…。
テキストだけじゃなくて引用RNとかも含められるらしいので、なんかうまくそのへん面白い使い方ができるかもですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?