たくさんの投稿,ありがとうございます!

こんにちは!
中国電力女子卓球部の井です。
夏休みは終わってしまいましたが,まだまだたくさんの投稿が届いています。みんなが頑張っている姿を見て,私も元気をもらっていますよ♪

崇徳高校新聞部の皆さん,たくさんの部を紹介してくれてありがとうございます!
【バスケットボール部】ロングスリーにダンクシュート,どちらもかっこよく決まって,周囲も大盛り上がり!!私も思わず見入ってしまいました。体を張ってのお笑いまで,元気で個性豊かな部員揃いで,頼もしいですね。力を合わせて,県大会ベスト8を目指して頑張ってください!
【自転車競技部】自転車競技部があるとは,驚きました。川沿いの道が気持ちよさそうですが,練習は実は厳しいのでしょうね。選抜大会,がんばってくださいね。
【将棋・オセロ部】頭脳系部活動の練習風景が新鮮でした。仲間と切磋琢磨して強くなっていくのは,スポーツと同じですね。大会での健闘をお祈りしています。
【柔道部】真剣な練習風景を見て,心身ともに鍛えられるスポーツであることに素直に納得しました。日本一を目指して頑張ってください!
【ボクシング部・女子ボクシング部】女子も頑張っていますね!男子も負けずに頑張ってね^^「ボクシングで強くなる」ということばがステキでした。


パワフルキッズ体育教室【躍童クラス】
パワフルキッズ体育教室のみなさん。ステキな動画をたくさんありがとうございました。みんな体が柔らかくて,動きがきれいですね。編集もかわいくて,二重丸です!

最近,めっきり涼しくなってきましたが,夏休み中に撮った動画をまだアップしていないよ~という人は,恥ずかしがらないでアップしてくださいね。きっと素敵な思い出になると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?