たくさんの投稿,ありがとうございます!

こんにちは!
中国電力卓球部の木村です。

8月も終わりに近づいてきましたが,大雨に台風の接近・・・と晴れた日が少なかったように思います。
そんな悪天候にも関わらず,部活動に励む皆さんからは,今週もたくさんの動画が届きました!
雨にも負けず頑張る皆さんの姿に,心が晴れやかになりました^^

広島県立三次中学校・高校の皆さん,多くの部門での登場,ありがとうございます!
【女子バスケットボール部】チームワークの良さにほっこり。シュートが決まった瞬間は,私も思わず拍手してしまいました。
【体操部】優雅な動きだけでなく,力強いバック転まで!見入ってしまいますね。
【ソフトボール部】青い空の下,声を掛け合いながら頑張る皆さんの姿がまぶしいです。
【レスリング部】格闘技にマット運動,綱のぼり・・・さまざまな要素が組み合わさったスポーツなんですね!

河内高校陸上競技部の皆さん,2年連続の動画投稿ありがとうございます。
なんと今年は部員が3名に!それぞれの目標に向かって,これからも頑張ってください。

yumeken ハルイチさん,思わず「お~!」と声が出てしまうようなスゴ技をありがとうございます。

soliさん,夏らしいロケーションに衣装,そしてステキなダンス。私も一緒に踊りたくなりました!

桜ケ丘高校の皆さん,昨年度に続き,動画投稿ありがとうございます!
【剣道部】心技体が一致した一本,かっこいいですね。
【ソフトテニス部】力強いスマッシュで,秋の中国大会への出場を勝ち取ってくださいね!
【バドミントン部】シュパッというスマッシュの音がなんとも爽快です。
【吹奏楽部】どんな曲を演奏されるのでしょう?皆さんのすてきなハーモニーが聞いてみたいです。

宇部鴻城高校の皆さん,目標や練習動画をありがとうございます!
【バスケットボール部】シュートが決まると,ついつい「ナイッシュー」と言いたくなるのは私だけではないはずです。
【陸上競技部】駅伝やインターハイ予選に向けて,走り切るのみですね!
【女子バレー部】声を掛け合ってボールをつなぐ姿に,チームワークの良さがうかがえました。双子パワーもあるのでしょうか?!

ザビエル高校の皆さん,さまざまな部門での登場,ありがとうございます!
【剣道部】力強い打突ですね!こちらまで気持ちがシャキッとなります。
【サッカー部】30秒リフティング,すごいですね!皆さんで総体の勝利をつかんでください。
【合唱部】すてきな歌声にうっとり。ずっと聞いていたくなります。

熊毛北高校吹奏楽部の皆さん,見事なハーモニーをありがとうございます。音楽に合わせて,自然と体が揺れちゃいました。

また,先日動画を投稿くださったDreamKendamaProプレーヤー 大江さん,ウッドワンけん玉ワールドカップでの6位おめでとうございます!パチパチパチ

今年の夏もあと少し。夏に頑張ったことは,必ず結果になって返ってきます。
思いっきり,頑張って!そして楽しんで!たくさんの夏の思い出を作ってくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?