見出し画像

俺の日記 #4 1/9 人生初、1人飲み

日記始めて4日目。3日坊主は免れた模様。今日は暇だったので、人生初?の1人飲みしながら書いてるので長め。

昨日は夜中の2時まで話し込んでいたので、昼過ぎまで睡眠。1日が半分終わってしまった罪悪感とたっぷり寝れた幸福感は、圧倒的に罪悪感の勝ち。でも、休日はついダラダラしがち。やること山のようにあるけど見ないフリ。ダメ人間の典型。

あまりにも暇すぎたので、チームメイトにBBQ打診するも振られまたふて寝。普段睡眠時間削られまくりなのでいい寝溜めにはなったけど、寝溜めって効果ないらしいですねw

そんなこんなで本当に暇すぎたのと、家にいたくなかったので1人飲みに挑戦。場所はイタリアン食堂・トランク。たまに何人かでくるけど、店員さん気さくで、飯もうまく、しかもreasonable。沖縄で迷った時はオススメ。

画像1

画像2

この日久々に国際通りを歩いてみたんですが、全然人いなくてゾッとしました。普段自分の手の届く範囲だけだとそんな変化は感じてなかったけど、実際はかなり深刻なんですね。

それからは友人と合流。久々に夜遅くまで飲んで充実した休みになりました。最近幸せは何かってよく考える。自分は何をしたいのか、何をしてたら幸せなのか。人生ってそんなもんですかね。

よく分からない感じになったけど、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?