見出し画像

マガジンを引っ越しました

こんにちは、スペースマーケットデザイン部です。もうご存知の方も多いと思いますが、デザイン部のマガジンを引っ越しました。

ご報告が遅くなりましたが、このアカウント以外にもデザイナー個人で発信した新しい記事が続々と追加されています。旧マガジンをフォローいただいてた方・これまでマガジンをチェックしていなかった方も、ぜひフォローしてみてください。

また、引っ越しに伴い旧マガジンは閉鎖しました。

最近のデザイン部

おかげさまで、このデザイン部のアカウント(Spacemarket Design)のフォロワーが 800名を超えました! 皆さま本当にありがとうございます。今後も色々な記事を発信していきますので、引き続きよろしくお願いします。

デザイン部は新メンバーを迎えた現在も、基本的にリモートで業務に取り組んでいます。朝のチェックイン(テーマを決めた雑談)・時にはオンライン飲み会などを実施しつつ、各々自宅で過ごしています。リモートにおけるマネジメント上の工夫については、ぜひ部長の記事をご参照ください。

また、施策とへ移行しつつ「デザインシステム」の作成にも取り組んでいます。

こちらについても、note で引き続き内容を公開していきたいと考えています。

最近のスペースマーケット

6月以降、デザイン部以外にも多くのメンバーが入社してくれました。まだ直接顔を合わせることができず残念ですが、オンライン歓迎会もなかなか楽しかったですし、実際に会える日が今からとても楽しみです。

サービスでは、検索機能の改善を行いました。 リモート会議・作業用の場所が必要な時のスペース探しには、ぜひスペースマーケットをご利用ください。今後もさまざまなアップデートを予定していますのでお楽しみに。

それでは、以上マガジンお引越しのご報告でした。新しいマガジンスペースマーケットDESIGNをよろしくお願いします。
ここまでお読みいただきありがとうございました!