見出し画像

Bite me.のremixを作った話

こんばんは、ふえです。
MonsterZ MateのBite me.のBOOGEY VOXXのカバーのリミックスを作りました(長い)。

先日のエンタス411でも僕のremix版でこの曲を歌って頂きました。

自分なりにBoom Bapな感じと生バンドっぽさを意識したremixです。MISIAのEscapeに対するDJ watarai remixのようなイメージです。伝わるでしょうか…

アウトロのピアノソロはとある曲のサンプリングです。サンプリングというかめちゃくちゃメロディを崩してソロっぽくしました。分かるかな…🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?