見出し画像

表紙画像展覧会

noteの表紙画像をCanvaで作れるとの事で挑戦してみたところ、思いの外楽しくて、でも作ったところで書く事もないのでとりあえず画像だけ作ってみた。
作った分だけこちらに展示しておくので使いたい人は使って欲しい。
その際は一声かけていただけると読みに行きやすいので嬉しい。

昨日見た夢の話

これはもうそうゆう事だ。
寝ている時に見る夢を自分でコントロールしている事を明晰夢というらしい。
どうやら努力で出来るようになるようで、まずは毎日の夢日記をつける事だとどこかで聞いた事がある。是非この画像を使って夢noteを続けて欲しい。
#昨日見た夢の話

模様替えした話

これもそうゆう事。
模様替えには体力を使う。引っ越しに使う体力を100とするならば模様替えは20ぐらいだろうか。かと言って引っ越し程心機一転感もなく、割に合わないと感じる。
#模様替えした話

2022年にやっておきたい10のコト

なんだかんだで1月も終わる。宣言するなら今のうちだ。
ちなみに私はZINEを完成させたい。
#2022年にやっておきたい10のコト

私の朝ご飯

雑誌好きな私が好きな特集に「他人の朝食」がある。別に真似しようとか思わないのだけど何故か見入ってしまう。是非あなたの朝食を紹介してもらいたい。
#私の朝ご飯

誰にも言えない私の秘密

誰にも言えないんだからnoteに書けるわけはないのだけど、書ける範囲で書いて欲しい。ちなみに私はほとんどの人に言ってないけど、お笑い芸人を目指していた時期がある。誰にも言わないで欲しい。
#誰にも言えない私の秘密

目が覚めるとそこは深い森だった

今までのは割とコラム的なタイトルだったが、これは割と小説のようなタイトル。ただの森ではなく深い森な事に意味がありそう。それは本来の意味の森なのか、それとも精神世界の比喩なのか。
#目が覚めるとそこは深い森だった

表紙画像デザイナーという新しい分野を作ってみても面白い。
また画像が溜まったらみなさんに見てもらいたいと思う。では。

#表紙画像展覧会 #Canva

いただいたサポートは全てZINEの制作費とさせていただきます!