見出し画像

Season2で、XP4000に到達した男

ども、こんばんは。Season2も終わり、3月になり、あっという間に新シーズン開幕ですね。新しいサブスぺの武器がくるだけで毎回ワクワクさせてもらってます。個人的にはテイオウイカの時代が来るような気がしますが、それはまた次のnoteのネタにでもさせてもらいます。

そうそう、この中にアカウント名が変化したことに気づいてくれた人はいるのでしょうか・・・?笑、実は2月になってから色々手探りで立ち上げた部分もあるのですが、妻から一言、『アイコン変えた方が良いよ』と。個人的にはミステリアスな雰囲気で運営してみたかったのですが、ちょっと方向転換ということでお許しください。

さて、前置きが長くなってしまいましたが、season2のラストもすごかったですね。メロン君(IGZ_メロン(melon!) / Twitter)がどこまで行けるのだろうと思っていましたが、見事緊張を押しのけてXP4000に到達してました!私もyoutubeライブで固唾を飲んで、配信の様子をかじりついて見ていました。

今回の配信に限らず、彼が凄いのは強靭なメンタルと冷静無比な完璧さだと思っています。『一切味方のせいにしないどころか、常にポジティブで、ミスをしない』といったところが配信を見ていてすごく気持ちが良いですよね。そんな彼の動画についてはこちらから(https://www.youtube.com/watch?v=co70JtHo3xM&t=0s)

XP4000への昇格戦には2-0の状況で臨めた状況ではあったので、ある程度リラックスして試合に入れているように感じた部分もありました。ただ、いざ最終戦が始まると伝わってくる緊張感は、本当に画面越しにひりひり伝わってくるものがありました。ただ、世界一は動じず、冷静に、マサバ海峡で見事勝利を収めていました。マサバ海峡は、配信者の雰囲気を見ていると、あんまり好まれている印象はないと思っていましたが、ものともしない姿は本当に圧倒されました。

そんな様子を自分の想い出用にも含めて、切り抜き動画に収めてみましたので興味があればそちらも見てもらえると嬉しいです!【Splatoon3/上位勢切り抜き】#3 メロン(melon!)【SPLAT ZONES ADDiCTiON】 - YouTube もちろん、IGZIST及び、メロン君の許可を得た上での投稿になっています。その後、メロン君自身も動画を公開されております。本家をまずはご確認下さい!https://youtu.be/r2TmO-MaAgY

シャプマ・ジム・洗濯機・リッターが主役を飾ったSeason2だったように思いますが、Season3は一体どんな展開になるのか楽しみです。テイオウイカの時代が来るのか否か・・・。私も一プレイヤーとして楽しんで行きたいと思います!

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
twitterやyoutubeもやっているので、
フォローやチャンネル登録、よろしくお願いします。
twitter:@splatoon_Cl1p
youtube:SPLAT ZONES ADDiCTiON - YouTube




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?