5月になりました

ドロちゃんです、10日以内を危うく破るところでした。

ここ最近ですね、大絶賛出社でございます。
それ以外は何にも変わらんのかな?

あ、2ヶ月ぶりにネイルを完全に落とし、
剥き出しのツメに戻りました。

爪伸びるとネイルも微妙に可愛くないし、
ギターとかベースやりたくとも邪魔になるし、
ちょっとお金使うのも怠くなってしまったので、思い切って落とした感じ。

めっちゃストレスフリーで楽〜〜!
ってなるのは、また伸びて切るときなのだろうと思います。

リモートバンドしよ!とかいう謎の約束を1ヶ月前とかにして、そのために適当に数だけという感じでそれっぽ〜い楽曲のストックを作る生活もしています。

前は言いたいことがあったんだかないんだから知らないけど、詞なんてすーぐ書けたのに、今もう全然なのかね?まーーったく書けません。

なので、宇宙語と名付けて、適当にミャーミャー歌っています。宇宙人とお友達になれる日は遠くないかもしれない。

仕事がしばらく定時で終わることになり、家にも20時過ぎには帰れて、21:30くらいにはそういう時間が作れるようになり、「あー!これ求めてた時間!」っていう気持ちを味わっています。

こういう状況が明けた、その先の話をしたいなぁと日々思っているので、なんかそういうたのしーーーい気持ちの曲を書きたいなぁと思いつつも、今日は楽器触ろうともなーーんにも浮かばないので寝ることにしました。

またあしたもがんばろうなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?