ハッピーターン

ヤッホー
もやちゃんだよん

転職おつかれ様アンドおめでとう◎
最近は新規の営業捕まえるような会社って
よっぽど駆け出しの企業じゃないと少ないみたいよ〜
やっぱり嫌がられることの方が多いだろうしね。
まぁ、あまり気張らずがんばってね👍

あ〜わたしもそろそろインデザ復習しなきゃ!
てか原稿書き始めないと、文フリ間に合わない気がしてきた!(笑)
間に合わなかったら手書きの新聞みたいなZINEでも作ろ!(笑)

最近、自分の頭の悪さというか、物の知らなさというか、思考の回らなさというか、言葉の使えなさというか、
なんか色々なものの抜け具合が酷いなと思うことが多くて、
文庫本爆買いオバサンをしてきました。

むしゃくしゃしたときやりがちなんだよね、
本屋さんの文庫本コーナーで本棚眺めて気になったやつどんどん手に取るとか、
ディスクユニオンでCDアホみたいに買ったりとか、
メルカリで片っ端からジャニーズJr.のシールを買い集めるとか。
お金使って物が手に入る、でストレス消してるのかな?あぶねぇな
こんなことしてるから、部屋に積読が増えていくんだ〜〜
でもこないだ「積読というのをやめて、小さな本屋さんを作っていることにしている」という
上手いこと言ってるツイートを見つけた!
そうそう、そういうことにしとこ!

じゃあ、なぜか今日の仕事中に頭から離れなかったこの曲で、さようなら〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?