年内最後のわたしのターン

こんばんは、ドロちゃんです。

今年はなかなか波乱しかない年で、笑い泣きよりも悔し泣きとか悔し怒りが多く出た一年だったなぁと思う。

ナンバーワン悔しいは、社会の醜いところをめちゃくちゃ見てしまったことだったなあ。例のギャラもらえよ案件など。

でも結果的に報われるなぁと思うことも多々あったので、なんでも無駄はないなとより一層強く思えた一年でもあったし、壁はとても分厚かったけど実りあるものだった。オールオッケー!

来年は今年笑えなかった分、それが真反対になるような人生にしたい。

これ書いてる途中で地上波で今年一番ハマった最推しが流れ、マミィにバレてしまい死ぬほど動揺が隠せないままこの文章書いてます、
(スマホケースに忍ばせてる子も同作品の子なんだけど、地上波に晒されたのがその子じゃなくてよかった)(あとなんか夜ダンが流れるし、これは実質わたしともやの共演)

友達にとてもよく言われるんだけど、わたしの推しになる人ないしキャラクターに対して、めちゃくちゃ憧れを抱きやすくて、

究極体を壊すほどまで努力するだとか、天才よりも努力型凡人が大好きだし、マミィにバレた推しもそういうタイプだし、

まあ、結局人間味あふれる人が好きなんだなぁと思う。努力でしか報われない人はどうしようもなく人間で、泥臭くて憧れる。

来年はそういう一年にしたいな〜〜と思う、入社して3ヶ月で4月の昇級に食い込めるしネ…

今年もとてもお世話になりました。
年越しはついに幕張の地で迎えるので楽しみ(^.^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?