バースデーだったガールのターン

12/20、誕生日でした。

前日は終電まで飲んで、当日も有給取ってゆっくり準備して美容室まで行くという気合の入りよう。
美味しいお寿司をご馳走になり(高いお寿司ってなんでシャリちっちゃいんだろう)、よく行くバーでお店のママにシャンパンを入れてもらい、
なんだか大人な誕生日を過ごしました。

25歳の(というかもう年末なので2020年の)目標・抱負は、
「持ってる服を全部1軍にする」
「心に余裕を持つ」
「猫背を治す」
「たくさん貯金してたくさんお金を使う」
「自分と他人を大切にする」
です。

今週5日間お仕事頑張れば年末年始のお休み!
そういえば、無事ちゃんとしたガルバでバイトが決まりました。大丈夫、ちゃんとしてるよ!
バニーちゃんの衣装も着れるんだけど、おっぱいがないから諦めたわ。
お尻は自信あるんだけどな〜
あ、今年はいい体作ることも目標にしとこ!

まぁ最近はなんとか元気にやっていけてるよ。
元気になれなかった原因もなんとなく突き止めたし、どうしようもないことだなって開き直ったり、やっぱりちょっと落ち込んだりしたりしてる!
ドロちゃんもお仕事始まって新しい環境に通うことで、仕事の中身や楽しさに関わらずキャパオーバーになることあるだろうけど、ご飯はちゃんと食べようね〜
わたしも気を付けるから!

じゃ!メリークリスマス〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?