イラストまとめ(夢主紹介が主になりました)

画像1 お久しぶりです&億年ぶりのイラスト投下。我が家の枸通 狥(マトオリ ジュン)くん。
画像2 いやね、これでも喰種のタケさん描こうとしたんですよこれでも。いやでも目付きわっっる!!!
画像3 悪漢奴等〜〜〜くーちゃんというビッグなfeaturing guestと共に発表される楽曲、どうなるんでしょう…!?
画像4 鈍色のカメレオンの勇くん。打ち切り悲しいけど最高な作品だった…青年姿も超イケメンだゾ!ちなみに冒頭の狥は鈍カメの夢主です。
画像5 HUMINT夢主、谷生 畔特(ヤツバクロヒト)。こんな描き方してますが前アイコンの子でもっとまつ毛とかあるハズ。
画像6 某助教授の夢主、栗窐 愬煠(オノノエ サクヤ)。さっちゃんと呼んでます。顔文字は(ㅎ.ㅎ )
画像7 Dr.キリコ夢主の荷生 竜(ハスイケ トオル)。読んで字が如く、瞳孔に拘りがあったりするような気がします。
画像8 某ゲーム(発売前、再再延期されたSwitchのソフト)の夢主予定ですが、作画すげー面倒なので、外見はガラッと変わりそうですね。名前は崇枉 攸弦(ソウマ ユヅル)
画像9 喰種夢主〜!もう結構古株ですね。相藤 焚滋(アイフジ タクマ)。うちの子なのに焚滋さんと呼んでしまう子。
画像10 呪廻で夢創作したいなぁと考えた子。発軋 桧李(ハナギシ カイリ)くん。わいは某キャラを救済したいんじゃ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?