見出し画像

キャラクター性

こんばんは。久々の登場です。

好きになるキャラクターに統一性があるのか、考えてみました。

結果。

ありませんでした。

好きなものは好きなんじゃあ!という法則性だけ発見しました。ただ、あんまりファンアートとかの無いキャラクターや作品を好きになるようです。

それは置いておいて、近頃表紙に一目惚れした作品で、

セックスセールスドライバー (G-Lish Comics) さばみそ https://www.amazon.co.jp/dp/4866693371/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_Ea7UFbG5B9EC7

画像1


という作品なんですけど…最高に次ぐ最高でした…。何よりこの表紙のお兄さん!超~~~~イッケメン包容力抜群なんです、が!!受けなんです…!!!何より作画が最高。

ところで12月4日から入院なのですが……うーん……環境が劣悪でなければ最短でも2ヶ月は拘束です。コロナの影響で外出外泊も難しそうなので虚無虚無プリンです。

ですが、この頃はステーショナリー系というか、絵はともかく実用できるアイテムばかり作っていた僕ですが、久しぶりに純粋な二次創作作品を作りたい欲に掻き立てられてて。今のところ44mmサイズの缶キーホルダーを作りたいなと。頑張るぞ。


最近漫画をどんどん売りどんどん買っているのてす。直近だと商業BLぽんをほぼほぼ全て手放したのですが、チェンソーマンを買いスパイファミリーを買い、進撃の巨人とワールドトリガーを再度集め、ヒロアカにも手を出しました。そして家には鬼滅もありゃ呪廻もあるしその他大事な本たくさんなのでここが俺のホームタウン感です。いやホームなんですが。

そうこうしながら過ごしてます。

次はもっと色々語れるようにがんばります。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?