見出し画像

日記 AMONG US難しい2020/12/25

初めまして。今日はクリスマスの話をしていきませんよ。
スプラトゥーン2で遊びました。このゲーム非常に打開が難しいです。もっと上手くなりたいものですね。(日記要素)


それからAMONG USで遊ぶそうです!このゲームは人狼のようなもので嘘をつくものみたいです。嘘はダメだぞ!...と言いたいところですが、いいよー。
人の原動力はほとんど夢によるものじゃないですか?理想を描くことは、今の自分に嘘をつくことではないかな?誰しもが自分に嘘をついて、夢を纏っているのだ、、、

夢

夢を見る僕↑
だがしかし!自分に嘘をつくのはいいけど、人に嘘をつくのはいけないよ!サンタさんは本当にいるよ!サンタさんは信じるものにしかこない、日本独自の宗教なのだ。結果としていい方向に行かない嘘に、必要性も意味もないよ...。僕も日常で絶対に嘘をつかないと、ゆめゆめ思っているよ。




ま、嘘ですけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?