見出し画像

日々を記す 2020/12/31

一期一会...一生に一度しかない機会

みんなさん今年もありがとうございました。皆さんのお陰で僕はここまで成長することが...。

と、いうことでいつだって今日は一生に一度しかないです。日々と思い出に貴賎なんてなくて、僕たちが観る何でもない景色も、いつかは思い出になってるのかな〜。

画像1

↑なんだこの写真!?

僕が日記をつけているのも未来で見返すためです。日々を保存して、思い出を増やしているのですよ。それでは一足先に新年に行ってきます!みんなさんも追いついてきてね。



日記、見返しても全くわからん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?