見出し画像

日記 色 2020/12/24

初記事です。たまに日記を書いていくぜ~

今日はバイトの服を洗ったよ!元々こんな色だったのに↓

画像1

ここまで汚れてしまった;_;↓

画像2

過ぎたる時間を感じるねー。本来僕に付与されるはずだった装飾を、この服は身代わりになってくれたわけだ!けど汚れた後の色、普通によくない??最初からこの色なら絶対洗わないのに!なんで洗ってんだろー

そもそも本当に汚れで、洗わなきゃだめかな。感じる変化なんて匂いと色くらいじゃないか!色はいいんだから消臭したら終わりじゃん??僕は何に従って動いているの?感覚的にはいいのに、本能的に縛られてしまったよ。

本能寺

これは僕の燃えさかる本能の図。↑
変化を嫌うのは僕が大人になったからなのかな?変わった後の方がいいのに、変わること自体が許せないよ!環境は変わっていくのだから、僕も変わらないとね。郷に入っては郷に従え!西郷殿~(違うよ)←誰だよお前は

だらだら書いたけどこの辺で終わろうかなー。



話も汚れも落ちないし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?