見出し画像

3/9 ペアリグ(ホコ)所感


今日は珍しく平日お休み。
午前中にシン・エヴァンゲリオン(2回目)見に行って、ウーバーイーツでおしゃカフェのランチとって、えんじょい村のなこさんとペアリグでした!
ルール︰ガチホコ
ステージ︰海女美、デボン

ガチホコはホコ持つようになってから勝率格段にあがったので、目下ホコルート検証中です。
海女美はまだホコルートわかりやすいし、全体を見る余裕があるので勝てる時はわかるんですが、デボンは本当にわからない。
デボンみたいなイカになれないルートがあるステージでのホコ持ち用にイカ速3.0とヒト速0.3でいま運用してますが、これが果たして最適解なのかどうか……。


○ホコ課題
持つタイミングの見極め
ルートの見極め
ホコショの範囲を改めて検証すべき(身体に覚えさせたい)
スペシャル吐いてからホコ持つ

○勝率
14勝9敗(KO勝ち7)

○キルレ(ヒッセンヒューのみ)
6.2k/6.4d(1.0)
※ただしほとんどの試合でホコ持ちした


次にスプラできるのは金曜日か……。
とりあえず前回の記事から今日までのリグ・プラベについてもまとめたいと思いつつ、晩御飯の支度をします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?