4/4 ヤグラ4月ステ一周プラベ


4/4 22:00〜24:00
ヤグラ4月ステ一周プラベを行いました。
元々の発端は、フレンドの方と深夜に話していたときに、「強い人ともやりたいし、色んなブキと戦いたい」と言ったら「じゃあプラベ開けば?」と言われたことでした。
確かに!ってなって、深夜テンションのまま募集をかけてみたところ、あれよあれよと集まってくださって、大感謝!
今回初めてご一緒した方とかもいらっしゃって、色んな方の動きを見たり対面したりと、私にとってはとても収穫のあるプラベでした。

⭕よかったところ
ヤグラに乗る意識は持ちつつも、前線の様子みながら臨機応変に動けたところ。
広めの視野をもって動けたところ。
潜伏しっかりして後ろからキルしにいくことができたところ。
波はあったけど、割とキルレはよかったところ。

❌改善したほうがいいところ
防衛で焦ると、エイムがガバるところ。
インク管理ができてなかったところ。
苦手ブキとの対面(マニュ系、キャンプ、リールガン)でどうしたらいいかわからなくなってデスしたところ。
モンガラで水没したこと。
タチウオで水没したこと!😳

水没に関しては完全にキャラコンの問題なので気をつけるとして。
イカ忍ローラー対面は割とコツをつかめてきた感じがあるのでいいのですが、それ以外のブキであまり対面練習できてない奴らが苦手なようです。
そこを洗い直して、次プラベやリグマ潜るときに意識しようかな。



ほんとにたくさん集まってくださって感謝です。
こういうプラベで新しい輪が広がるのはとてもいいですね。
嬉しい!
拙い主催者ですが、また開きたいなぁと思っていますので、そのときはよろしくお願いします!(次はアサリかな)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?