見出し画像

バイナリーオプション詐欺の見分け方(超役に立つかも!)

こんにちは!
yusukeです!
前回は、バイナリーオプションとは何ぞや!?という内容について投稿しました!
前回のnote読んでいただければしっかりと理解できると思うので、バイナリー?って方は読んでみてくださいね(*^-^*)

さて、本日はバイナリーの詐欺についてお話します!
これは本当に根深い問題で、業界に人間としては何とかしなきゃいけないなと思ってます、切実に
これに関しては、やっぱりリテラシーを高めていくことが効果的かなと思うので、基礎的なことから本気で取り組みたい方向けにnoteを書いているわけです☺

ちなみに、何が根深いかというと、何よりも騙される金額と人数です。
確かに、自分の力で稼げるようになれるまでに多くの時間とお金をかけてきたものを、教えるということに関してお金を取るのは正直当たり前のことだとは思います。
現に実際に稼げる内容に直結することは有料で僕も公開しています。
しかし、大事なのは提示した金額分の結果を返すことができるのかということです。わかりやすく言えば、100万円の報酬をもらったら、もらった側は最低でも100万円分の働きをしなけれないけないということです。
これはビジネスにおける基本なのですが、これができていない人が多すぎます。もっと言うとその分の働きが能力値的にできないのに、報酬だけもらうというバカヤローが蔓延しています。
そして甘い言葉に惑わされ、詳しく調べることもしないまま大金を払ったことのある方も残念ながらバカヤローです😢

しかし、詳しく調べるといっても甘い言葉に惑わされ冷静な判断ができない状況でまともな情報が拾えるわけがありませんよね。
なので、日ごろから少しづつリテラシーを高めなければなりません。
そもそもこれっぽっちのこともできない方にはどれだけ教えても結果は出ないですよ、心構えから違いますからね。
なので、投機やそれ以外の副業をしたいなと思っている人は、まずはできる範囲で勉強をしてください。
それでもわからなければわかる人に聞いてください、そんなことでいちいち金をせびるケチはいません。少なくとも僕は(笑)
被害者を減らすための協力ならいくらでもするので、この人はどうなの~?とか、あのサロンはどうなの~?ってのがあれば、いつでも連絡ください(*^^*)

では、長くなってしまいましたが、バイナリー詐欺業者の見分け方をお教えしたいと思います!

まずはこちら!

取引番号をみよ!

これは僕の実際の取引履歴なんですけど、取引番号をよーくみてください。
頭が7から始まっていますよね、直近の取引はすべて7から始まっているので7以外の場合は使いまわしの画像か、過去のものを使っています。わかりやすく言えば、調子よく取れていたところだけ抜いてくるなどですね。
履歴を見せてくれない方も確かにいらっしゃいます。なぜかというとエントリー箇所がわかる人にはわかっちゃうからなんですね、僕の場合は何個かエントリーする手法があるので、これ見ただけでは絞れないんじゃない?という予測の元出しています(笑)
そんなことは良しとして、どや顔で取引番号が6から始まるものを出していたりする人も結構いるので、そんな方からはそっと距離を置きましょう。
はっきり言いますが、詐欺師です、当の本人はそこまで悪いことをしていると思っていないのでしょうけど、、
では次に参りましょう!


稼いでいる金額をみよ!

これは単純な問題で、バイナリーの場合は基本的に稼ぎすぎると口座凍結されて取引に制限がかかります。

なので月100万を毎月稼ぐのは現実的にあり得ないのです。
Fxは別ですが、バイナリーに関しては口座凍結されるのであほみたいな金額の動画を使っている人は、なんで凍結しないんですか?とでも聞いてみるといいでしょう!
月30万くらいなら凍結されずに済むかなとは思うので、それに合わせてエントリー金額を調整しています。
毎回20万でエントリーしている人は次の日には凍結されるので、怪しいなと思ってください。

おそらくこの二つで大体の詐欺は見抜けると思います!
僕もいつもこの二つの視点で業者を見ていますが、面白いくらいに詐欺がわかりますよ(笑)
あとはそうですね、コンサルの内容などを詳しく聞いてみるといいでしょう、手法であればバックテストがあるのかとか聞いてみるといいんじゃないかなと思います!

裁量を教えます、という人に対してはコンサルの内容
手法教えます、という人にはバックテストの結果
を聞いて答えてくれれば、その方について行って問題はないと思いますよ!
あなたが頑張らないことには稼げるようになりませんが(笑)
教えてくれるからと言ってそれ任せではお金の無駄になるので、稼げるようになるんだ!という強い決意をもって教えてもらってください、言われたことをしていないのに、稼げないから金返せとかいう方もいらっしゃるようですが、それははっきり言うとお客さん側に問題がありです。
塾に入るだけで成績は伸びません、塾に入って先生の言う通りに努力することで初めて成績が伸びますよねそれと同じです。
ごめんなさい、説教ぽっくなってしまいましたが、このこともこれから真剣に取り組もうとする方には覚えておいてほしいなと思います!
そーゆー方は徐々に稼げるようになっていきますよ(*^^*)

では今日はこの辺で!
何かあればいつでも聞いてください(*^^*)

yusuke


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?